経済産業新報社からのお知らせ ~第1回『暴露 ~スノーデンが私に託したファイル』~

2014年7月29日

経済産業新報社からのお知らせ ~第1回『暴露 ~スノーデンが私に託したファイル』~

KS(経済産業新報)では、新連載として「SERENDIP選書」を開始しました。SERENDIP選書では、厳選された本を書評スタイルで紹介いたします。

この「SERENDIP選書」は、書籍キュレーションサービス最大手の(株)情報工場から提供していただいております。(株)情報工場は、2005年の創業以来、視野を広げるきっかけとして、たくさんの書籍の中から価値ある本を厳選し、そのエッセンスを3,000字にして配信する書籍ダイジェストサービス「SERENDIP(セレンディップ)」を提供しています。

情報工場のダイジェストは、国内のベストセラーや名著、話題の新刊だけでなく邦訳版が出版されていない海外の人気書籍・雑誌まで、ビジネスパーソンに有益な本をビジネス書・実用書に限らず幅広く配信しているのが特徴です。特に、邦訳版が出版されていない海外人気書籍のハイライトを日本語のダイジェストで配信しているのは、日本では情報工場のみになります。現在は、上場企業の経営陣、管理職を中心に約4万人に利用されていて、選書のユニークさとダイジェストの質の高さで評価を受けています。

第1回『暴露 ~スノーデンが私に託したファイル』

この度、経済産業新報での新連載を記念して、(株)情報工場より、当メルマガ読者に、SERENDIPサービスを2週間無料で提供していただけることになりました。配信スケジュールは、国内の書籍(ベストセラー/名著、および新刊書の週2冊)、国内雑誌記事(週1回)、海外雑誌記事(隔週1回)、海外書籍(隔週1回)となっています。試読期間終了後、SERNEDIPを本購読された読者の方には、通常料金から特別に20%ディスカウントしていただけることになっています。

ぜひこの機会に、視野をひろげるきっかけとして書籍ダイジェストサービス「SERENDIP」を試してみてはいかがでしょうか。


■2週間無料試読申込み方法

下記の「購読申込み(個人)フォーム」から。
http://www.joho-kojo.com/subscription

!!お申込み上のご注意!!

  1. 購読申込み(個人)フォームの「キャンペーンコード」欄に必ず『 KS01 』を入力してください。
    (キャンペーンコードがないと2週間の試読になりませんのでご注意ください)
  2. フォームの「支払方法」欄で、「キャンペーンを利用」を選択してください。

お問い合わせ:高橋 成知
Email:info@keizaishinpo.jp